« タイミングよく♪ | トップページ | 父の日 »

2016年6月18日 (土)

WAONポイント

今日久しぶりにダイエーに行ったら、ダイエーのポイントカードが

新しいWAONポイントに切り替わるので手続きをしてほしいと

言われたので、切り替えに行ってきました。


これまでは、ダイエーで買い物に行った時はWAONカードと

ダイエーのポイントカードの両方にポイントがついてたので

お得だったのですが、WAONポイントはWAONカード優先に

なってしまうので、WAONカードと同時に出した時はWAON

ポイントにはエコポイントしかつかなくなるそうです(>_<)。


スーパー同士の統合も珍しくなくなってきましたが、こうして

ポイントまで移行されたら、お得ではなくなっちゃいますよね~。

もちろん現金で払った場合はこれまで通りのポイントがつくけど

大抵の人はきっとWAONを優先にしますよね~。

エコポイント2ポイントだけだったら、貯まるのも相当時間が

かかります(>_<)。


8月まではまだ移行期間なのでこれまで通り両方にポイントが

つきますが、その後はWAONポイントは出さないでしょうね~^^;

« タイミングよく♪ | トップページ | 父の日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66091390

この記事へのトラックバック一覧です: WAONポイント:

« タイミングよく♪ | トップページ | 父の日 »