« BYO 乳酸菌CJLP133 | トップページ | バブ和漢ごこち「月見草の香り」 »

2016年6月 5日 (日)

一蘭

今日は、車で3店舗の調査に連れて行ってもらってきました。


家を出たのがお昼前だったので、先にお昼を食べようと言う事に

なり、前から行きたいと思ってたラーメン屋「一蘭」に行く事に♪

店の前を通るたびに行列ができていたので前から気になって

いたけど、子供達が一緒の時は並んでまでも・・・となるし。


でも、今日は主人と2人だったので少しぐらいなら並んでも

いいかなと思ってたら、タイミングよく5分程しか並ばずに

すみました(*^_^*)。


注文前にオーダーシートを記入するのですが、自分好みの

ラーメンが食べられると思うとワクワク♪ちなみに、私と主人は

麺の硬さやスープの種類など好みが違うので、お互いに食べ

比べもできるんですよね~。私は、こんな感じにしました(*^_^*)。

1465136554313

完全に、男の人が好むような感じになりました(笑)。


できたのはこんな感じ♪本当に、私好みになってて美味しかった!

1465136534122

真ん中の赤い秘伝のたれ、初めてだったので今回は2倍に

したけど10倍までは無料と言うので、辛い物に目がない私は

これから何度か通って少しずつ辛くしていこうと思いました♪


一蘭は仕切りがある事でも有名ですが、店員さんにも顔を

見られないようなシステムになってて、思わず「こういう店舗は

調査はできないな~」と調査員目線になってしまいました^^;。

« BYO 乳酸菌CJLP133 | トップページ | バブ和漢ごこち「月見草の香り」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65864377

この記事へのトラックバック一覧です: 一蘭:

« BYO 乳酸菌CJLP133 | トップページ | バブ和漢ごこち「月見草の香り」 »