« 一蘭 | トップページ | 1年ぶり »

2016年6月 6日 (月)

バブ和漢ごこち「月見草の香り」

今日も、朝から3件の調査に出かけてて帰ってきたのは夕方。

1万歩以上歩いたのでクタクタですが、毎日ゆっくりとお風呂に

つかる事で、翌日まで疲れを残さないようにしています。


私は年中湯船につかるので、入浴剤は必須アイテム♪

いろんな入浴剤を試すのがプチ贅沢になっていますが・・・今回

モニターさせてもらったのは、バブ和漢ごこち「月見草の香り」。

1465223449922

バブシリーズのしゅわしゅわな炭酸は疲れをとってくれますが、

この和漢ごこちシリーズは、細やかな炭酸で肌を包み込むので

温かさが持続して、湯上り後もぽかぽかが続きます(*^_^*)。


月見草の香りを試させてもらいましたが、とっても優しい香り♪

1465223464112
月見草の他に、金木犀やあんず、水仙の香りもブレンドされて

いるので、浴槽に入れた瞬間にふわ~っと花の香りが広がります♪

1465223480516
お風呂から上がったら体がポカポカして、疲れもとれました(*^_^*)。

花王のキャンペーンに参加中 [PR]

« 一蘭 | トップページ | 1年ぶり »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65882345

この記事へのトラックバック一覧です: バブ和漢ごこち「月見草の香り」:

« 一蘭 | トップページ | 1年ぶり »