2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« マナラホットクレンジングジェル | トップページ | どっちもどっち »

2016年6月23日 (木)

レポートの大変さ

今日、TVを見ていたら覆面調査のサイトが紹介されていました。

TVの他に、雑誌の「プチ稼ぎ特集」などでも覆面調査のサイトの

特集が組まれる事は多いですが・・・メディアに紹介される時って、

必ずと言っていい程「タダで外食ができる」とか「調査に行くだけで

謝礼がもらえる」と言うふうにいい面だけ紹介されてるんですよね~。


こういう紹介のされ方って今に始まった事じゃなくて、以前からの

あるあるなのですが、いい事ばかりではなくてレポートの大変さも

しっかりと伝えてほしいなといつも思ってしまいます(>_<)。

登録は簡単にできますが、調査が終わっていざレポートって時に

想像以上に大変と感じる人も多いと思うので・・・。


実際、「調査だけだったらいいけどレポートを書くのが苦手」と

言う友達もいるし、レポートに費やす時間を考えたら謝礼は

割にあわないと言う人もいるだろうし。


10年以上覆面調査をやってる私でさえも、大変だと思う事は

多々あるので、慣れるまではきっとしんどいでしょうね~。

メディアに紹介される時には、こうしたレポートの大変さも

きっちりと伝えてほしいと思わず思ってしまいました。

結局、楽してお金は稼げないって事ですよね~^^;。


ちなみに、今日「このサイトのデメリットは?」と言う質問に

対する回答は「抽選なのですぐに結果がわからない事」と

言ってましたが、思わず「そこ?」とつっこんでしまった私です(笑)。


ウエルシア・レックさまより、500円分のクオカードが届きました♪

1466681163624

カノー・丸美屋食品さまよりフライパンセット♪実家もオソロでした♪

1466652351737    
料理研究家のマロンさんがプロデュースしたフライパンセットです。

フライパンは取っ手も取れて重ねて収納もできるので、とっても

使い勝手が良さそうです(*^_^*)。

« マナラホットクレンジングジェル | トップページ | どっちもどっち »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66174292

この記事へのトラックバック一覧です: レポートの大変さ:

« マナラホットクレンジングジェル | トップページ | どっちもどっち »