2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« やさしいうどん | トップページ | 満点! »

2016年6月15日 (水)

友達とバッタリ!

今日は、少し遠い場所まで調査に行ってきました。


初めての調査だったので電車の中でマニュアルを熟読し、さあ

これから調査開始!と思ったのですが、子供に頼まれてたものが

同じ施設内の店に売ってたので、忘れないうちに先に買っておこうと

思ってその店に入ったら・・・友達がいてびっくり!


友達の家がこの辺じゃないのを知ってたので、最初は人違い?と

思ったけど、やっぱりどう見ても友達だし・・・でも、こんな場所で

ありえないと思いながら友達の視線に入るように移動したら、

友達も気づいてくれて、同じようにびっくりされました(笑)。


話を聞くと、同じ調査だったようでやっぱりな~って感じ^^;。

でも、友達はすでに調査を終えてたので色々と教えてもらって

とても助かりました♪やっぱり同志は頼りになりますね(*^_^*)。


お互いランチがまだだったので急きょ一緒にランチもしましたが、

こんな偶然今までなかったのでびっくり!

友達とばったり会ったのは調査店舗ではない店で、しかも

広い施設内に同じ時間に2人ともいた事は本当に偶然でしたね。


今日は10件の調査をしたのですが、施設内だったので移動は

ほとんどないから思ってるよりも楽だと言う事をランチした時に

友達に教えてもらったので、それだけでも安心しました(*^_^*)。

実際、友達の言う通りで予定より早く終わったのでよかったです♪


« やさしいうどん | トップページ | 満点! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66039119

この記事へのトラックバック一覧です: 友達とバッタリ!:

« やさしいうどん | トップページ | 満点! »