2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« WAONポイント | トップページ | 病は気から »

2016年6月12日 (日)

同窓会ランチ

今日は、独身時代に働いていた職場の先輩達と4人でランチを

してきました(*^_^*)。そのうちの2人の先輩とは3年に一度くらい

会ってランチしてたけど、もう1人の先輩は私が入社した時には

すでに辞めておられたので今日が初対面!


でも、とってもアクティブで社交的な先輩だったので初対面とは

思えない程盛り上がって、あっという間に時間が経ちました。

アラフォー超えの私が一番年下と言うのも新鮮な環境(笑)。


京都タワーの3階にあるタワーテラスと言う店でアジアンフェアを

やっていたのですが、オープンと同時に入ったのにすぐ満席に!

1465728752266

食べたことのないような料理ばかりだったので、いい値段なのに

失敗したらどうしようと言ってましたが、どれも美味しかったです♪

デザートもたくさん食べたのに、話に夢中で写真を撮り忘れ^^;。

1465728729285

初対面の先輩が元会社のLINEグループを作ってくれて、別の

先輩に招待してもらったお陰で、会う前からLINEで盛り上がって

いたので実際に会ったらもっと楽しくて、ランチの後はお茶もして

4時間半の間、会社の懐かしい話や色んな話に花を咲かせました♪

これから定期的に同窓会ランチをしようと決まったので楽しみです!


せっかく京都まで出るんだからと梅田で3件調査を入れてたので

帰ってから必死にレポートをしてましたが、今日のランチの余韻で

家に着いてからもグループLINEで盛り上がってたので、なかなか

レポートが進みませんでした^^;。しかし、どの先輩も若かった!

私も先輩達のようになりたいと思いましたね(*^_^*)。


お届け物はツイッターで当選したハイボールです♪

1465650246121

« WAONポイント | トップページ | 病は気から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65987665

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会ランチ:

« WAONポイント | トップページ | 病は気から »