2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 友達とバッタリ! | トップページ | タイミングよく♪ »

2016年6月16日 (木)

満点!

今日は、病院に行ってきました。

先週に続いて今日も採血したのですが、数値は少し上がったものの

まだまだ正常値にはほど遠いようで、しばらく鉄剤が欠かせません。


友達にも言われましたが、せっかく頑張って仕事をしても病院代に

消えてたらもったいないですよね(>_<)。再来週も診察があるけど、

タダ働きのようになるのは嫌なので、早く治さないと~(-_-;)。


最近はお届け物もすっかりご無沙汰になってしまってますが、

そんな中で今日嬉しかった事が!

レポートの評価が最高得点の満点だったのです~\(^o^)/

めったにとれない満点。過去にとった事があるのは1度だけ

なので、半年ぶりの満点はとっても嬉しいです(*^_^*)。


レポートに追われていると、自分が応募したとは言えなかなか

終わらない時は本当に心が折れそうになってしまいますが、

だからこそこうしてめったにない満点をもらえると、次の調査でも

満点になるように頑張ろう~と思えますよね♪


満点をもらったレポートの調査店舗は、とにかくスタッフさんが

完璧で、とてもいい対応を受けたのでレポートもかなり詳しく

書きました。最低文字数を余裕で上回ってましたが、無理やり

文章を加えたのではなくて、思ってる事を全部書いたら自然に

すごい量のレポートが完成したのです(笑)。


ちなみに、以前の満点の時のレポートは正反対で、メニューと

実際に提供してもらったものが全く違ったりと散々だった事を

正直に書いたので、やっぱり事実を詳しく書くのがいいのかも。

改めて自分が書いたレポートを見直したいと思ったのですが、

すでに提出済なのでそれはできないのが残念でした^^;。

« 友達とバッタリ! | トップページ | タイミングよく♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66055410

この記事へのトラックバック一覧です: 満点!:

« 友達とバッタリ! | トップページ | タイミングよく♪ »