2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | ヘアレシピ ハニーアプリコット »

2016年6月27日 (月)

MIMURA SS COVER

メイクをする時、化粧下地を変えるとファンデーションのノリが格段に

違ってびっくりした事があります。

今回モニターさせてもらったMIMURA SS COVERは、これまでの 

化粧下地と違い、きれいな肌を作ってるくれるのですっぴん風の

肌になれちゃいます♪

1467035312677

肌の凸凹をカバーし、フラットな状態にしてくれるので化粧ノリが

よくなり、メイク崩れも防止してくれます。


使ってみました。びっくりしたのが、使用量はお米一粒分でいい事。

これでも多いくらいでしたが・・・とってものびがいいので納得!

1467035475386

ホイップクリームのようなテクスチャーなので、白く残りそうだと

心配してましたが、すごく肌なじみがよくてきれいにのびました。

1467035459239

のばしてみてびっくりしたのが、肌がサラサラすべすべになった事!

確かに、この肌の上にファンデーションをのせたらよれる事なく

きれいにつくのを実感しました(*^_^*)。

国内生産で、成分がすべて明記されてると言うのも安心ですね。



ブロネットでお試しできたので、みなさんも応募してみて下さい♪


« アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | ヘアレシピ ハニーアプリコット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/66234963

この記事へのトラックバック一覧です: MIMURA SS COVER :

« アンファー スカルプDボーテ ピュアフリーアイラッシュ | トップページ | ヘアレシピ ハニーアプリコット »