2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« いきなりのアップデート | トップページ | ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー »

2016年5月19日 (木)

価値観

昨日は、ママ友とミナミに行ってきました。


月に一度ランチをしてるのですが、いつも近所の店ばかりなので

今月はどうする?と話してて・・・ちょうど私も調査があるし、友達も

行きたい店があるというので、そしたらと一緒にミナミに行く事に♪

お金ないな~という話をしてたのに、そのママ友は2万円もする

服を買っててびっくり!私はGUで買った服を着てたのに^^;


帰りに金券ショップについてきてもらったのですが、彼女は金券

ショップという存在を知らなかったそうでまたまたびっくり~。

私が言う「お金がない」と、彼女の言う「お金がない」は意味が

違うんでしょうね~。


友達にその事を言ったら、お金に対する価値観が違うって

言われたけど確かに!そして、主人は私と同じ価値観で

よかったと、友達に言われて改めてその通りだと思いました。

ママ友だから、価値観が違っても付き合うことはできるけど、

これが結婚となったらいろいろと大変だろうなと思いましたね。


BRUNOに続いてまたまた我が家と実家にオソロで届いたのは、

ミッフィーのマグカップ&ティーバッグセット♪1000名。

1463663161246

グンゼのモニター品のシャツは主人にモニターしてもらいます♪

1463581758332

タイアップのスーパーはわかりませんが、ロッテさまより♪

1463663334376
実家には、ウエルシア・花王さまより洗剤が届きました♪

160518_204301_4

何度編集しても、向きが直りませんでした(>_<)

« いきなりのアップデート | トップページ | ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65572928

この記事へのトラックバック一覧です: 価値観:

« いきなりのアップデート | トップページ | ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー »