« 銘柄米パックごはん詰合せセット | トップページ | 説明下手 »

2016年5月25日 (水)

レポート地獄

今月は、毎年恒例の調査に加えて新しい調査もスタートし、

おまけに単発のパートもあるのでとにかくめちゃくちゃ忙しい!


今日も朝からモニターに行ってきましたが、その帰りに友達と

待ち合わせてランチしました♪友達がその後に用事があったので

あんまりゆっくりはできませんでしたが、少し会って喋るだけでも

嬉しかったし、ストレス解消にもなったのでよかったです(*^_^*)。


帰りに、明日行く予定の店舗を前倒しして今日行こうかな~と

思いましたが、最近毎日レポートに追われ続けているので、

今日はやっぱりこのまま帰ろう!と、まっすぐ家に帰りました。


それでも、今日は給料日だったので銀行に行って、お金の

仕分けとたまってた家計簿をつけて、作るだけ作ってそのままに

してたレシートの締切日を確かめて、晩御飯の用意をしたら

あっと言う間に時間が経ってしまいました(>_<)。なので、今日中に

レポートを提出しなくてもいいと言うのは精神的に楽です♪


だけど、たまってるレポートと差し戻しがきてるレポートをこれから

しないといけないので、結局いつもと変わらないかも^^;。

今月は、本当にレポート地獄です(>_<)。

でも、全部自分でエントリーした分なので頑張らないと~!



セブンプレミアムさまより、ストッキングのモニター品が届きました♪

160523_090501

« 銘柄米パックごはん詰合せセット | トップページ | 説明下手 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65675477

この記事へのトラックバック一覧です: レポート地獄:

« 銘柄米パックごはん詰合せセット | トップページ | 説明下手 »