2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 説明下手 | トップページ | 修正依頼メール »

2016年5月27日 (金)

入店お断り

昨晩、主人と一緒に調査に行ってきたのですが・・・店に着いたら

店員さんが「スタッフの数が間に合ってないので、新規のお客様は

今はお断りしてるんですよ」と言ってきてびっくり!


覆面調査をして10年以上経ちますが、入店を断られたのなんて

初めてです。調査店舗に行ってみたらすでに閉店してたとか

言う事は何度かあったけど。


今の状態で入店しても1品出すのに30分以上かかると言われ、

そしたら調査の基準も変わってくるので、結局帰る事にしました。

幸い調査期間が明日までだったので、今日に変更して出直し。

今日は十分な数の店員さんがいたので、無事調査できました。


だけど、店員さんの数が足りないと言う事を正直に言ってくれて

よかったです。注文してからなかなか商品が来なかったら、

その方がイライラしてたと思うので・・・店側の誠意ですよね。


お陰で、昨日は1件レポートの数が減ったと喜んでたけど、

結局今日1件増えたので、お昼の分と合わせて今日も3件

これから頑張ります~。

« 説明下手 | トップページ | 修正依頼メール »

コメント

へーーー!入店お断りなんてことがあるんやね~。\(◎o◎)/!びっくり!
まあ でも 店側の誠意やね。なんの事情の説明もなしで注文品がこなかったら それこそクレームの嵐やもんね~。
レポート お疲れ様~♪

りんごさん

私もこんな事初めてでびっくりしました!すぐにその場から調査会社に電話したけど
もう営業時間は終わってて・・・無事翌日に行けてよかったです(*^_^*)。
確かに、入ってなかなか商品が出てこないのはイライラMAXになりますもんね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65710888

この記事へのトラックバック一覧です: 入店お断り:

« 説明下手 | トップページ | 修正依頼メール »