2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« B.Aトライアル5点セット | トップページ | 予定変更 »

2016年5月11日 (水)

単発パート

今日は、単発のパートの説明会に行ってきました。

単発なのでがっつりと働くわけじゃないけど、モニターではない

説明会に参加したのって久々でちょっと緊張~。

同じ年くらいの人が多いのかと思いきや、母親ぐらいの人もいて

みんな頑張って働いてるな~と思ってしまった私です。


これからますます教育費他もろもろお金がかかるので、本当は

単発ではなくてもっと長期で働いた方がいいのでしょうが・・・

結婚して以来ずっと専業主婦なので、なかなか働けなくて(>_<)。

もう子供達も大きくなってきたから、いいところがあったら働きたいと

思ってるんですけど、集団の中で働くよりも1人で調査に行く方を

ついつい選んでしまうんですよね^^;。


今日も、説明会の帰りに2件の調査をして帰りましたが・・・

コメント数が多くてめちゃくちゃ大変だとわかっていながらも、

こうして帰りに手軽に行ける店舗だったので調査してきました。


店舗調査やモニターである程度数をこなしても、普通にパートしてる

方がずっと稼げるとわかってるんですけど、気楽で融通がきく方を

とってしまい、今月もすでにたくさんの調査の予定が入ってます(笑)。

やっぱり、私はこうして調査をしてる方が性にあってるのかも^^;。

でも、この単発パートは頑張ります!


久々のお届け物は、クオカード2000円分でした♪

1462978591621



« B.Aトライアル5点セット | トップページ | 予定変更 »

コメント

以前、おかしなお菓子な手作り教室でお会いしたものです。
私もずっと専業主婦だったのですが、この間単発パートしました。
11年働いていないので、いきなり長期で働くのは怖くて、まずは短期のものからと思って。
それで、今度は漢字検定の採点の派遣をやってみる予定です。
こちらは2ヶ月の短期で、夏休み前に終わるのでいいかなと思いまして。
お互い、社外復帰頑張りましょうね。

すみません、変換ミスで、社外復帰ではなく、社会復帰でした。
モニターのお仕事は、私はやったことがないのですが、頑張ってくださいね。またブログ楽しみにしています。

はるかのママさん

コメントありがとうございます(*^_^*)。もちろん覚えていますよ~♪
私も派遣会社のHPをよく見ています。
先日も行政関係の募集が派遣でありました。派遣と言っても、間口は広いと思うので
私もこの単発パートが終わったら探してみるつもりです。
漢字検定の採点も派遣とはびっくり!私もやってみたいです~。
はるかのママさんも頑張って下さいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65436562

この記事へのトラックバック一覧です: 単発パート:

« B.Aトライアル5点セット | トップページ | 予定変更 »