« ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー | トップページ | S&Bファミリーウォークラリー »

2016年5月21日 (土)

パンテーン シルキースムースケア

髪の毛を乾かす時、タオルドライした後にドライヤーで乾かしてから

トリートメントをつける事が多かったのですが、パンテーンが新たに

提案するのは、ゴールデンタイムと言われるお風呂上りの髪に

つけるミルクトリートメントの習慣。


そして、夜にケアした髪をさらに長続きさせる為のトリートメント

ウォーター。今回はこの2品をモニターさせてもらいました(*^_^*)。

1463839223270

 

シルキースムースケア ディープリペアミルク (パサついてまとまらない髪用)

シルキースムースケア トリートメントウォーター(パサついてまとまらない髪用)


ミルクは手にとった時はクリームですが、手のひらでのばして
いったら水に変わるウォータークリームタイプです。

1463839667850
髪の毛になじませると、しっとりとしてるけどべとつきませんでした♪

1463842035417

朝は、スタイリング前にしゅっとひと吹きするだけで、手ぐしで

寝ぐせが直るので、忙しい朝の時間帯にはかなりの時短♪

1463839197326

手ぐしでからまないと言うのは、髪の芯まで浸透している証拠

ですよね。ふんわりと甘い香りも使っててテンションが上がります♪


P&G様に商品をいただき、モニターに参加しています。



« ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー | トップページ | S&Bファミリーウォークラリー »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65607961

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン シルキースムースケア:

« ベーネプレミアム バーユリア オイルシャンプー | トップページ | S&Bファミリーウォークラリー »