« 母の日に大掃除 | トップページ | B.Aトライアル5点セット »

2016年5月 9日 (月)

アイスクリームの日

先日当選した2件の調査、今週末に主人に連れて行ってもらおうと

思ってたのに、平日のみの調査だと気づかずに応募してて(T_T)。

キャンセルするしかないかな~と思っていたら、会社から帰って

急いで行ったら間に合うと言ってくれて、何とか無事終了~!


そして、その帰りに・・・またまた食べに行っちゃいました^^;。

1462799027525

5日前にも食べたばかりなのに・・・でも、正確に言えば、5日前

食べた時に「9日のアイスクリームの日に又食べよう♪」とすでに

我が家では決まっていました(笑)。


今日行った店はショッピングセンター内の店舗だったと言う事も

あって、着いたら何と30分待ち!長男は一緒に来ませんでしたが、

次男は主人と一緒にご機嫌でずっと並んでいました(*^_^*)。

先に調査を済ませておいて、本当によかった~!


主人は、「100円やったら食べな損やろ~」と言ってましたが、

次のキャンペーンの予告を見て「又食べに来なあかんな♪」と

次男と2人で言ってるのを聞いて、完全にサーティワンの

策略にはまってる・・・と思ってしまった私です(-_-;)。

食べないのが一番お金が損しないのに~^^;。

とか言いながら、私も結局は一緒になって食べてましたが(笑)。


並んでる子は、学校帰りの高校生が圧倒的に多かったので

長男は一緒に来なくて正解でした^^;。

今日は持ち帰りはできなかったので、主人が食べられなかった

長男の為にシュークリームを買ってくれたのですが、もちろん

私達の分も一緒に買ってもらい・・・完全に食べ過ぎな私です^^;。

« 母の日に大掃除 | トップページ | B.Aトライアル5点セット »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65401990

この記事へのトラックバック一覧です: アイスクリームの日:

« 母の日に大掃除 | トップページ | B.Aトライアル5点セット »