« 単発パート | トップページ | 調査の信憑性 »

2016年5月12日 (木)

予定変更

今日は、2件の調査に行く予定でした。

1店舗目に向かってる途中の電車の中で、PCに届いたメールを

転送してチェックしてたら・・・調査の当選メールが届いてて!


昨日、急募のメールが来てたのですぐに応募したけどメールは

届かなかったので、てっきり落選したと思ってたのにまさかの当選。

今日までの調査だったので、来週まで余裕がある1店舗目はやめて

急遽2店舗目を1件目に繰り上げ、移動しなおしました~。


まだ、同じ路線内にいたので余計な電車代を払わずに済んだのが

幸いでしたが、それからは電車の中でマニュアルを読んだり

理解度テストを受けたりと、バタバタしながら移動しました。


ちょうど、至近距離に来週調査に行く店舗があったので、その

店舗を前倒しして今日一緒に調査する為に日にちを変更し、と

調査時間までに着かなければいけないと言うのもあって、常に

小走りでしたが、正反対の場所に移動だったのにもかかわらず

急遽決まった2店舗も無事終了~♪


電車の中でマニュアルを何度も読み返したのに、実際に入店

したらイレギュラーな事があって、慌てて一旦店を出て調査会社に

電話して確認したりと、今日は常にバタバタな1日だったので

家に帰ったら一気に疲れが出てきました(>_<)。


主人が帰ってからも1件車で連れて行ってもらって、ただいま

レポートに追われながらその合間にブログを更新してます。

でも、これも全部私自身がエントリーしたから文句は言えないし^^;。

明日もかなりの移動距離なので、頑張らないと~!


Wチャンス賞の美容サポート飲料が届きました♪

1463060507529

実家には、ドンキホーテ・サントリーさまよりご当地ボス&旅行券が

届きました♪

160512_161301

« 単発パート | トップページ | 調査の信憑性 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65454381

この記事へのトラックバック一覧です: 予定変更:

« 単発パート | トップページ | 調査の信憑性 »