2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« パンテーン デイリーモイスチャートリートメント | トップページ | 通常営業 »

2016年5月 3日 (火)

主人の実家へ

今日は、主人の実家へ行ってきました。

子供達が小さい頃はお互いの実家に1ヶ月に1度は顔を見せに

帰ってましたが、年月が経つごとにだんだん帰る頻度も少なくなって

きて、最近はお正月・GW・お盆くらいしか帰らなくなってました^^;。

昨年までは次男の運動会を見に来てくれてたけど、今年はそれも

ないので、そう考えると今日は貴重な日になったかも(*^_^*)。


もうすぐ母の日って事で、母の日のプレゼントと1か月早いけど

父の日のプレゼントも一緒に選んで買いに行ってきました。

義父にはスニーカー。義母にはダンスパーティ(あじさいの

花の種類)をあげたのですが、どっちも気に入ってもらえました♪


3連休の初日だから絶対に混んでると予想して早く出たのに、

思ってるよりも早く着いたので、実家ではひたすらのんびり。

晩ご飯も食べに連れてもらったので、帰ってきてものんびり~。


本当は、実家近くの店舗で調査があったので応募してたけど

落選でした。でも、これはゆっくりしろって事だったのかも(笑)。

義父も義母も、久々に帰ったので嬉しそうでよかったです♪

« パンテーン デイリーモイスチャートリートメント | トップページ | 通常営業 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65299707

この記事へのトラックバック一覧です: 主人の実家へ:

« パンテーン デイリーモイスチャートリートメント | トップページ | 通常営業 »