« GWの過ごし方 | トップページ | 主人の実家へ »

2016年5月 2日 (月)

パンテーン デイリーモイスチャートリートメント

今日は、真夏日のところもあったぐらい暑かったですね~(>_<)。

暑くなったら気になるのがやっぱり紫外線!紫外線がきついのは

真夏だと言うイメージがありますが、実は5月だそうです。

それを知って、今日も日焼け止めはしっかり塗りましたが、

どうしても、髪の毛までは気が回りません。


これからプールや海へ行く機会もあると思いますが、紫外線だけで

なくて海水などでダメージをうけた髪の毛はパサパサになって

しまい、傷んでしまいます。


そんな夏のヘアダメージに着目したのが、パンテーンの期間限定

トリートメントの「パンテーン デイリーモイスチャートリートメント」。

1462197815408

4月16日に発売になったばかりの期間限定新商品です(*^_^*)。


暑い季節用に開発されたデイリーモイスチャートリートメントで

みずみずしさを保ち、紫外線などによるダメージを補修してくれます。

毎日使うだけで、ダメージが補修されるのは嬉しいですよね。


使ってみました♪フルーティフローラルの香りに癒されます。

1462197609500  
コンディショナーの後にもみこむように使います。

数日間使ってますが、これからますます暑くなるので今のうちから

こうしてケアしておくと真夏のダメージも怖くないですね(*^_^*)。






P&Gジャパンのキャンペーンに参加中

« GWの過ごし方 | トップページ | 主人の実家へ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65282270

この記事へのトラックバック一覧です: パンテーン デイリーモイスチャートリートメント:

« GWの過ごし方 | トップページ | 主人の実家へ »