2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« わかめラーメン | トップページ | レポート地獄 »

2016年5月24日 (火)

銘柄米パックごはん詰合せセット

今日も、テスト期間中の長男の為にお昼ご飯を用意しなくては

いけないので面倒臭い~(>_<)。

私1人だったら何でもいいけど・・・食べ盛りなので、とりあえず

しっかりとご飯を食べさせないといけないし。


でも、お昼ご飯は手抜きしたいので(笑)第三期テーブルマーク

サポーターズクラブのモニター品で、テーブルマークさまより

頂いた、こちらのパックご飯をモニターさせてもらいました。

1464092862357

有名な銘柄のご飯が、少しずつ食べられるなんて贅沢~!

さぬきうどんの可愛いストラップも入ってました(*^_^*)。

1464092931000

今日はとろろご飯にしたので、少し固めのこちらを食べる事に♪

1464092980628

ご飯の固さがひと目でわかるので、この食味評価表は便利ですね。

1464092999208

前回、テーブルマークさまより容器のまま食べるよりもお茶碗に

移してほぐして空気を含ませてから食べた方が美味しいと教えて

もらったので、今回はちゃんとお茶碗に移しました!

まあ、とろろご飯なので移さないと無理がありますが^^;。

1464093030071

ご飯をチンしてる間に長芋をすりおろしたので、あっと言う間に

出来上がり♪ちりめんじゃこともみのりもプラスしました(*^_^*)。

炊きたてのような米粒が立ったご飯が、レンジでチンするだけで

できるのは本当に助かります!


テーブルマークのパックごはんは、洗う・漬ける・炊くのすべての

工程において魚沼の美味しい水を使ってるそう。

美味しいご飯を炊くには美味しい水からと言いますもんね♪

こだわりの水で炊かれた便利なパックご飯、モニター品が

なくなったら、ストック用に買いに行こうと思います(*^_^*)。

テーブルマーク株式会社

« わかめラーメン | トップページ | レポート地獄 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65657774

この記事へのトラックバック一覧です: 銘柄米パックごはん詰合せセット:

« わかめラーメン | トップページ | レポート地獄 »