2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« エネハピ | トップページ | 母の日に大掃除 »

2016年5月 7日 (土)

3人でおでかけ

今日は、母と会ってランチをしてきました。

いつもなら私一人なのですが、今日は長男と次男も一緒。

最近実家に帰ってないので、子供達と会いたいと母が言ってると

言ったら、2人ともついてきてくれて(*^_^*)。


3人で電車に乗っておでかけなんて、かなり久しぶり!

実家に帰る時はいつも車なので、途中までとは言え電車でと

なると面倒くさいと言うかな~と思ってましたが、「ばあちゃんが

会いたいと言ってるで」と言う魔法の言葉で(笑)来てくれました♪


母は久しぶりに孫達に会えてとても喜んでたし、子供達も母から

おこづかいをもらって喜んでたし、私も1日早いけど母の日の

プレゼントにと服を一緒に選んであげてその場でプレゼントして

あげられたので、今日はみんなにとっていい日になりました(*^_^*)。


帰りは4人で写真も撮ってもらって母は満足して帰って行ったし、

主人も久々に1人でのんびりできたので、よかったですね♪

« エネハピ | トップページ | 母の日に大掃除 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65367801

この記事へのトラックバック一覧です: 3人でおでかけ:

« エネハピ | トップページ | 母の日に大掃除 »