2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 4月当選品まとめ | トップページ | パンテーン デイリーモイスチャートリートメント »

2016年5月 1日 (日)

GWの過ごし方

子供達が小さい頃は、「GWはどこに遊びに行く?」と計画してた

ものですが・・・中学生と高校生ともなると、そういうこともなく^^;。

結果、主人が休みなのをいい事に普段行けない店舗の調査に

連れて行ってもらう事にしたので、GWはまさに調査三昧(笑)。


今月は恒例の店舗調査に加えて新規の調査もできたので

めちゃくちゃ数が増えて、何と今日現在で25件を調査予定!

そのうちGW中に8件連れて行ってもらうので、少しでも効率よく

車で移動できるように昨日から必死で考えてます^^;。


電車移動の時はYahoo!の乗換案内と路線図を見比べながら

移動方法を考えますが、車移動の時はマップを駆使してます。

店舗同士が近くても調査期間が違うからハシゴできなかったり

ただ単に移動方法を考えるのではなくて、いろんな組み合わせで

考えて調査期間内に行けるかを考えないといけないので、本当

この時点でかなり頭を使ってすでに疲れてます(笑)。


本当は今日も車で連れて行ってもらう予定でしたが、長男が

買い物に連れて行ってほしいと言うので、調査はやめにして

久しぶりに家族揃って買い物に行ってきました(*^_^*)。

と言っても、行く店はみんな別々ですが(笑)。


夜は、全員揃ってるからとこれまた久々に手巻きずしにしたら、

4人で何と4合も食べててびっくり!材料も結構高くついたし(-_-;)。

でも、今日から始まったキャンペーンでレシートも作れたので

よかったです(*^_^*)。

« 4月当選品まとめ | トップページ | パンテーン デイリーモイスチャートリートメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65263693

この記事へのトラックバック一覧です: GWの過ごし方:

« 4月当選品まとめ | トップページ | パンテーン デイリーモイスチャートリートメント »