2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« アイスクリームの日 | トップページ | 単発パート »

2016年5月10日 (火)

B.Aトライアル5点セット

40代になってから、肌の悩みが増えたように感じますが・・・

エイジングケアできる商品はついつい目がいってしまいますね。

今回、POLAさまより最高峰ブランドB.Aのトライアルセットをモニター

させてもらいました。

1462881272235

生命活動が最も活発な胎児期の肌誕生のメカニズムにヒントを得、

肌誕生因子の1つ「バーシカン」に着目したこのシリーズ。

若々しさだけでない、生命感あふれるような肌を目指すエイジング

ケアを提案してくれます。


使ってみました♪

クレンジングはクリームタイプですが、肌につけるとオイルの

ようになめらかに密着して、なめらかなテクスチャーでした。

1462881257882

洗顔クリームは、想像していたより粘度が高く濃厚な感じでした。

泡立ちがよく、洗い上がりはしっとり♪

1462881239709    

ローションは、とろみがあって肌に吸い付くような感じでした。

べとつかないけど、しっとりしてるので浸透力もいいです。

1462885995468

ミルクは、さらっとしたテクスチャーですが、肌なじみがいいです。

つけた肌を触ったら、柔らかくて気持ちよかったです。

1462885979608

クリームはコクがあって、こっくりと言う表現がぴったりです。

のびがいいので、重い印象はありませんでした。

1462885963197

まさに、極上と言う言葉がぴったりのゴージャスなラインを

モニターさせてもらえて、優雅な気分になりました(*^_^*)。

高貴な感じの香りも使うたびにテンションを上げてくれましたね♪




POLAのモニターに参加しています。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

« アイスクリームの日 | トップページ | 単発パート »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65417111

この記事へのトラックバック一覧です: B.Aトライアル5点セット:

« アイスクリームの日 | トップページ | 単発パート »