2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« エバメールクリーム | トップページ | ラボモ スカルプアロマ ヘアトリートメント »

2016年4月24日 (日)

カゴメ 基本のトマトソース

主婦のみなさんなら、毎日の献立には悩みますよね~(>_<)。

時間と手間をかけずに作れるのに、見た目は豪華で手がこんでる

ように見えるメニューは憧れですが・・・実際はマンネリになりがち。

しかし、今回モニターで頂いたカゴメ基本のトマトソースを使って

作ったメニューは、いつもよりぐっと豪華に見えました♪

1461502342439

カゴメのHPに載っているトマトパッツァ レシピより、今回は

鮭が安く売ってたので鮭のトマトパッツアを作ってみました♪

材料は、カゴメ基本のトマトソースと生鮭・ブロッコリー・ミニトマト

だけなので、とってもお手軽です。

1461501732347

作り方はとっても簡単!ソースを最初に入れ、その上に材料を

並べて入れ、フライパンにフタをして10分間弱火で煮込むだけ♪

1461501717750

1461501684633

10分間ほったらかしにしてたらいいので、その間にお肉料理と

スープも作れて、まさに時短!そして、10分経った様子がこちら♪

ソースが全体に染みわたって、材料も柔らかくなってて見るからに

美味しそうですが、何よりとっても豪華に見えますよね~!

1461501655434

たった10分で作ったとは思えない、メイン料理です(*^_^*)。

1461501639285    

トマトソースの赤とブロッコリーの緑のコントラストがとてもきれい♪

普段は生鮭と言うとムニエルかフライが定番ですが、いつもと

違うメニューに主人も子供達も「これ何?」と興味津々でした。


フライパン一つでできて、しかも10分間ほったらかしにしてた

だけでできると言ったら、「え~、じゃあ俺にもできるやん」と

次男が言いましたが、確かに味付けは生鮭に軽く塩コショーを

しただけなので、本当に子供でも作れると思いますよ(*^_^*)。


カゴメのHPには他にもいろいろなレシピがたくさん載ってますが

次回は牡蠣のトマトパッツアにも挑戦してみたいです♪


カゴメ様に商品をいただき、モニターに参加しています


« エバメールクリーム | トップページ | ラボモ スカルプアロマ ヘアトリートメント »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65148703

この記事へのトラックバック一覧です: カゴメ 基本のトマトソース:

« エバメールクリーム | トップページ | ラボモ スカルプアロマ ヘアトリートメント »