2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 久々の読者モニター! | トップページ | レノア本格消臭 フレッシュグリーン »

2016年4月12日 (火)

大らかに

今日は1件の調査の後、久々に会った友達とランチをしました♪


いつもは、たいがい抱き合わせで別の調査も入れてる私ですが^^;

今日は他に何にもなかったので、ゆっくりとお喋りできて満足!

子育ての先輩であるその友達に子供の事をいろいろ話しましたが、

友達のすごい体験談を聞いてたら、私の悩みなんてちっぽけな

ものに思えてきました^^;。


友達だけじゃなく、みんな口に出さないだけできっといろいろな

悩みを抱えているんでしょうね。

女の人は、悩みを友達に話す時はアドバイスを求めてるのでは

なくて、ただ話を聞いてほしいからだと雑誌に書いてましたが

確かにその通りだな~と思います。

聞いてもらって納得すると言うか、安心すると言うか。


春休み中は誰ともランチできていなかった事もあり、久しぶり

だったので、気が付けば3時間も経ってました(笑)。

本当は90分制だったのに、お店がすいていて店員さんが何も

言ってこないのをいい事に時計を見るのをすっかり忘れてて、

ふと時計を見たら「え~、もうこんな時間?」と2人ともびっくり!


だけど、友達の話を聞いていろいろと私も反省・・・。

友達の大らかな心は、私も見習わなくては~と思いました。

子供に対してついつい口うるさく言ってしまうのは自分でもよーく

わかってるし、もし自分が言われる立場なら嫌だと思うし^^;。

私も、もっと大らかに接する事ができるようにしなくては・・・。

« 久々の読者モニター! | トップページ | レノア本格消臭 フレッシュグリーン »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64945910

この記事へのトラックバック一覧です: 大らかに:

« 久々の読者モニター! | トップページ | レノア本格消臭 フレッシュグリーン »