« スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ | トップページ | 二千円札 »

2016年4月22日 (金)

コバラサポート グレープフルーツ風味

今日は、お昼から次男の参観→学級懇談→歯医者と忙しかった

ので、晩御飯を食べる頃にはお腹はぺこぺこ!

お腹がすいてる時って、ついついいつも以上に食べてしまうけど

後から後悔してしまうんですよね~(>_<)。


でも、今日はモニターさせてもらったコバラサポートを飲んでから

晩御飯を食べたので、食事の量もいつもより控えめですみました!

1460816213524

味は私が大好きなグレープフルーツ♪炭酸もきいてるので、

見た目も飲んだ時も普通の炭酸ジュースと何の違いもありません。

1461329061264  
しかし! もちろん普通のジュースとは全然違います!

大正製薬独自の「コバラセンサー技術」により、空腹時に飲むと

強酸性になってる胃の中で炭酸の泡を含んだゼリーになります。

だから、空腹感が少なくなって食事を抑える事ができるんですね。


これだけでもびっくりなのに、満腹時は弱酸性になってるので

液体はふくらまないんです!この技術は特許も取得しています。


確かに、めちゃくちゃお腹がすいてたはずの晩御飯前、試しに

1本飲んでみたら思ってたよりも早くに満腹になったので、この

コバラサポート効果があったようです(*^_^*)。


ただ美味しいだけじゃなく、カロリーオフで食物繊維がレタスの

約1.5個分も含まれてて、3つのフレーバーの中から好みの味を

選べると言うのも嬉しいですね♪






大正製薬のキャンペーンに参加中

« スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ | トップページ | 二千円札 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65115924

この記事へのトラックバック一覧です: コバラサポート グレープフルーツ風味:

« スイーツデイズ 乳酸菌ショコラ | トップページ | 二千円札 »