2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 財布の中身 | トップページ | 上と下 »

2016年4月19日 (火)

欲張らずに

長男が高校に入学してから、なんやかんやと一気にお金がいる

ようになったと思ったら、次男が中学生になってさらに出費の嵐。

子供達の将来の進路の為にもかなりのお金が必要になってくると

思うと、私もモニターや調査ではなくてパートに出た方がいいと

最近真剣に思い出して、求人広告などを必死に見ています。


そんな中、いい条件の期間限定のパートを発見!しかし、よく

考えたら、すでに決まっている単発のバイトと期間がかぶってて。

友達にも相談して、実際に掛け持ちで働いてる自分を想像してと

色々考えたのですが・・・よく考えたら、その時期に毎年やってる

調査もさらにかぶってる事を思いだし、これはもうダメだと(-_-;)。


掛け持ちする2つの仕事がどちらも初めてと言うのも心配だけど、

やっぱり一番心配なのは、どれも中途半端になってしまうかもと

言う事だったので、今回は欲張らずに諦める事にしました。


ついつい、焦りから気持ちが先走ってしまいますが、気持ちは

あっても体が絶対についていかないと思ったので・・・。

別の調査も今日すでに何件か決まったし、そう考えるとやっぱり

後から見つけたパートの方を諦めて正解だったような気がします。


久しぶりにテンションの上がるお届け物がありました~\(^o^)/

江崎グリコさまより、デイリーラシットポーチ♪500名。

1461074572951

大好きなラシットのポーチ♪第1弾も第2弾もパリッテをたくさん

食べて各2口ずつ送りましたが、第1弾は外れたので第2弾で

当たって嬉しいです~!子供達はパリッテ大好きなので、喜んで

食べてくれてましたが(笑)。


可愛いサーモンピンクのポーチ♪とっても気に入りました(*^_^*)。

お気に入りのラシットのバッグとあわせて使いたいと思います♪

1461074549176_2

« 財布の中身 | トップページ | 上と下 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/65065594

この記事へのトラックバック一覧です: 欲張らずに:

« 財布の中身 | トップページ | 上と下 »