« まだついてきてくれる♪ | トップページ | 久々の読者モニター! »

2016年4月10日 (日)

脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト

食事の後のデザートは別腹と言いますが・・・それが、脂肪0だと

したらなおさら嬉しいですよね(*^_^*)。

今回、脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルトシリーズと

ドリンクヨーグルトチアシードライチMIXをモニターさせて頂きました。

1460292088822

成長期の息子達、そして食いしん坊の私と主人^^;の我が家では

食事後のデザートは必ず食べるので、今回も食後に頂きました♪

プレーン味を1口食べて思ったのが、確かに味が濃い!

1460292007131

脂肪0なので、もっと薄くて物足りない感じなのかなと思いきや、

クリーミーで食べごたえがありました♪

ハニー味は、別添えのはちみつのお陰で食べごたえもアップ♪

1460292072954

グラノーラ味は、グラノーラと混ぜて食べると食感がよかったです♪

1460292034689    
こうしていろんな種類があると、その日の気分で選べるので

嬉しいですね(*^_^*)。今日は、フルーツも一緒に食べましたが

フルーツとヨーグルトの相性は抜群だし、体にもいいので

これからも一緒に食べたい組み合わせです♪


通常のヨーグルトの2.2倍のたんぱく質で、クリーミーで食べごたえ

満点なのに、脂肪0と言うのはありがたいですね(*^_^*)。

商品について、詳しくはこちら


ドリンクヨーグルトチアシードライチMIXは、チアシードが

入ってるので、小腹がすいた時にピッタリです♪

常にお腹がすいてると言う主人に飲んでみてもらいましたが、

もともとライチ好きの主人はゴクゴク飲んでました。

1460291968318

美味しくてヘルシーだったら言う事なしですね(*^_^*)。



チチヤス様に商品をいただき、モニターに参加しています
   

« まだついてきてくれる♪ | トップページ | 久々の読者モニター! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64910990

この記事へのトラックバック一覧です: 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト:

« まだついてきてくれる♪ | トップページ | 久々の読者モニター! »