« 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | トップページ | 大らかに »

2016年4月11日 (月)

久々の読者モニター!

モニター募集のピークは毎年1・2月なので、毎年この頃は応募した

結果がわかるのですが・・・ここ数年は、モニター全般の募集が

減っているので当然応募もぐっと少なくなってきてます(>_<)。


そんな中、今日は久しぶりに嬉しいメールが届きました!

読者モニター採用のメールです!!この雑誌の読者モニターは

以前に何度かした事があるのですが、最近はすっかりご無沙汰

だったので、何年ぶり?って感じです。


メールを見て、思わず「おー!」と声を出してしまいました(笑)。

読者モニターは本好きの私にとってはたまらない、とっても

魅力的なモニターなのですが、最近は募集している出版社が

ほとんどなくなってきているのが現状です。


ピーク時は5冊同時にやっていた事もありますが^^;、今思えば

これも懐かしい思い出ですね(*^_^*)。

ちょうど子育てに追われてた頃で今のように調査に出かける事も

できなかったので、そんな私にとって読者モニターはまさに趣味と

実益を兼ねた大好きなモニターでした♪


育児雑誌・料理雑誌・主婦雑誌・マンガ・週刊誌とジャンルも

バラバラで、レポートもものすごい量でしたが、家の中でできると

言うのが何よりも魅力的で、本を読むのがストレス発散だったので

楽しみながらできましたね~。忙しかったけど、いい思い出です。


今はこんな事はありえませんが・・・だからこそ、数少なくなった

読者モニターに選んでもらえてとっても嬉しいです!

早く雑誌が届かないかな~と、今から楽しみに待ってます(*^_^*)。

« 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | トップページ | 大らかに »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64928197

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の読者モニター!:

« 脂肪0なのに濃くておいしいギリシャヨーグルト | トップページ | 大らかに »