2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« お弁当3つ! | トップページ | 届いてほしくなかった(T_T) »

2016年4月15日 (金)

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット

マニキュアをすると女子力が上がるような気がするので(笑)、気が

むいた時に時々塗っていますが・・・しばらくしたらはげてくるので

塗り直すのが面倒くさくなってくるんですよね(-_-;)。

かと言って、ネイルサロンにまでは行こうと思わないし・・・。


そんな私に、とっても嬉しいモニター品が届きました♪

1460712411931

JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット 10265円(税込)


最初は何これ?と思いましたが、説明書を読むと、ベースジェル

→硬化→ジェルネイル→硬化→トップジェルの順に使うと、

自宅でも手軽にジェルネイルができると言うキットなんです。

硬化は、LEDライトを使うんでラクラク♪

1460712431492
付属のネイルブラシがあるので、不器用な私でも上手に塗れて

硬化も各指10秒~20秒ほどなので、あっと言う間にできます!


これは、ジェルベースを塗った後に硬化している様子です。

1460712468441


完成したのがこちら♪写真ではよくわかりませんが、とっても

きれいに、でもしっかりと硬化されてるのですぐにははげません。

細かなラメが入ってて、角度によってキラキラ光ります(*^_^*)。

1460712452233
今回、私の希望の2色をあわせてモニターさせてもらいましたが、

カラージェルは33色の中から選べるのも嬉しいですね。

キレイになった爪を見るたびにテンションが上がってます(*^_^*)。


JELLY NAILジェリーネイルLEDジェルネイルキットはブロネット

お試しできました!みなさんも是非応募してみて下さいね♪

« お弁当3つ! | トップページ | 届いてほしくなかった(T_T) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64992792

この記事へのトラックバック一覧です: JELLY NAIL ジェリーネイルLEDジェルネイルキット:

« お弁当3つ! | トップページ | 届いてほしくなかった(T_T) »