« ジュニアサッカースクール | トップページ | CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 »

2016年3月20日 (日)

極潤 ヒアルロン泡洗顔

クレンジングはメイクを落とすものですが、その後に使う洗顔の方が

肌にとって重要だと言う話を聞いた事があります。


今回モニターさせてもらった極潤ヒアルロン泡洗顔は、ロート製薬の

「肌ラボ」ブランドの中の極潤シリーズで、洗顔なのに潤うんです!

1458304606856

「洗顔なのに化粧水を忘れちゃう」と言うPOPが印象的ですね。


ワセリンが新配合されてるので、洗い上がりがしっとりして潤いの

ある肌へと導いてくれます(*^_^*)。

ヒアルロン酸の約2倍の保水力を持つスーパーヒアルロン酸と、

肌に吸着し、長時間潤いをとどめる肌吸着型ヒアルロン酸も

配合されてるので、潤いにこだわった洗顔になっています♪


使ってみました♪弾力のあるとろとろ泡が気持ちいい!

1458484133504
弾力があるので泡持ちがよく、この泡で顔を包み込むように

して洗顔するととっても気持ちよかったです(*^_^*)。
   

ロート製薬のキャンペーンに参加中

« ジュニアサッカースクール | トップページ | CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64522600

この記事へのトラックバック一覧です: 極潤 ヒアルロン泡洗顔:

« ジュニアサッカースクール | トップページ | CHARLE SELFIA 「クリアホワイト」 »