2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 2月当選品まとめ | トップページ | オンラインゲーム 「ランブルファイター」 »

2016年3月 1日 (火)

大阪~奈良~京都

今日から3月ですね。次男の卒業まであと2週間余り・・・早いです。

昨日で学年末テストが終わった長男は、今日から休み!終業式まで

後2回しか登校しなくていいそうで。高校生ってこんなに休みが

多かったかな~ってママ友と言ってましたが、時々でもクラブが

あるだけまだましですね^^;。


私はと言うと・・・1日かけて5件の調査に行ってきました。

交通費を出すからぜひ行ってほしいと調査会社さんに懇願され、

大阪~奈良~京都と、まるで小旅行のような移動の仕方(笑)。


今日は一気に真冬に戻ったかのような寒さでしたが、京都に

着いた時には雪が舞ってて、移動距離の長さを感じました^^;。

京都では母と待ち合わせてランチ♪本当はもう少しゆっくり

したかったけど、それぞれの店舗の入店時間が決まってるから

今日はランチだけして別れました。


でも、昨日はひたすら路線図と時刻表と調査票を見比べてて

少しでも効率のいい移動方法を考えてた甲斐があって、5件とも

予定通り無事終了~(^_^)v。これからレポートを頑張ります^^;。


« 2月当選品まとめ | トップページ | オンラインゲーム 「ランブルファイター」 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64229355

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪~奈良~京都:

« 2月当選品まとめ | トップページ | オンラインゲーム 「ランブルファイター」 »