« 卒業式 | トップページ | ジュニアサッカースクール »

2016年3月18日 (金)

ミノンアミノモイスト モイスチャージミルク

先日、ミノンアミノモイストのマスクをモニターさせてもらいましたが、

今回はモイスチャージミルクと言う乳液を試させてもらいました。

1458304589696

アミノモイストの特徴と言えば、9種の保潤アミノ酸を配合してて

外敵刺激から肌を守るバリア機能をサポートしてくれますが、

乾燥肌や敏感肌でも使える低刺激性・無香料・弱酸性・アルコール

無添加と言うのも魅力的ですよね。


使ってみました♪プッシュタイプなので必要な分だけ使えます。

1458306594231


この乳液は伸びがよくすっと肌になじんでうるおいを閉じ込めて

くれるので、つけた瞬間にさらっとなります(*^_^*)。

実際に、出した時は白かったのに、伸ばしたらあっと言う間に

肌になじんで透明になっていきました♪

1458306704207
1458306716878

@cosmeのベストコスメアワード乳液部門で、2015年上半期新作の

第1位を獲ったのもうなずけます(*^_^*)。

« 卒業式 | トップページ | ジュニアサッカースクール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64522252

この記事へのトラックバック一覧です: ミノンアミノモイスト モイスチャージミルク:

« 卒業式 | トップページ | ジュニアサッカースクール »