2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 食味評価会 | トップページ | ミノンアミノモイスト モイスチャージミルク »

2016年3月17日 (木)

卒業式

今日は次男の卒業式でした。

お天気にも恵まれ、笑顔で小学校生活を終えた次男(*^_^*)。

次男の友達は長男の子が多いので、ママ友に「お兄ちゃんの頃から

10年間通ってきた小学校に来る事も、もうないねんな」と言われ、

そうか~と私の方がちょっと寂しくなってしまいました^^;。


長男は昨日終業式でもう春休みなので、帰ってからは次男の

卒業祝いと言う事で、久しぶりに4人でランチに行きました。

4人で外食なんて最近はなかったので、レシートを見てびっくり

してしまいましたが^^;、今日は主人のおごりだったのでラッキー♪


帰ってからはのんびりしようと思ってたら、長男が「ホワイトデーの

お返しを作るから手伝って」と!もうホワイトデーは終わってるから

てっきり今年はスルーだと思ってたのに、しかも作るとか言うから

聞いてみたら何と11個ももらったとか~!!


11個と聞いて、次男の卒業式の余韻が一気に吹っ飛びました(笑)。

バレンタインデーの日はもらった素振りなんて全く見せなかった

だけに本気でびっくりした私ですが^^;、もっとびっくりしたのがその

中に本命があったそうで!!


ちなみに、その子にはすでにお返しを渡してるらしく・・・義理の子は

バレンタイン当日にくれたわけではなかったから、長男も14日には

こだわってないようですが、この際いろいろつっこんで聞いた私(笑)。

付き合ってるわけではないけど・・・これからが気になります~!


結局、対象商品のチョコを買ってレシートを作ってチョコも作って♪

「買ったらいいのに」と言ったら、「お金がないから作る」と言ってた

長男ですが・・・そりゃあ11個も買ったらお金もないですよね^^;。

家で作ったらチョコレート代は私に出してもらえるし(笑)。

それにしても、今どきの高校生男子は手作りなんですね~。

友達も作る子が多いと聞いて、時代も変わったな~と思いました。


今日の主役は次男だったのに、完全に長男に持って行かれて

しまいました^^;。ちなみに、次男は今年はチョコは誰からも

もらえなかったので、余計にかわいそうだったかな~と(笑)。


お届け物はありましたが、これは先着で間にあったものなので

当選品にはカウントしないでおきます~(>_<)。

1458214825880

モニター品のお届けは順調なのですが、当選品の報告がしたい~!   

« 食味評価会 | トップページ | ミノンアミノモイスト モイスチャージミルク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64506120

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式:

« 食味評価会 | トップページ | ミノンアミノモイスト モイスチャージミルク »