2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 卒業セレモニー | トップページ | トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク »

2016年3月27日 (日)

Dear Kitchenワザアリテープ

日常生活の中で、これまで使ってなかった物を使う事によって

ぐっと便利になったって事ありますよね~。

今回モニターさせてもらった、「Dear Kitchenワザアリテープ」が

まさにそれ!5色展開のうち、今回は2色を試させてもらいました♪

1459084450839

最初は、どういう時に使ったら便利なのかな?と思ってましたが、

「Dear Kitchenワザアリテープ」紹介動画を見て、私も早速♪

ホルダーとテープに分かれてるので、テープがなくなったら

買い足せばいいから経済的ですね(*^_^*)。

1459084432806

ホルダーの裏がマグネットになってるので冷蔵庫にも貼れます♪

1459084414120

1459084374421
ハサミを使わず手で切れて、ラベルのように貼る事もできるのに

簡単に剥がせて、貼った後もべとつかないと言う万能なテープ!

ガムテープのような大きさでは見たことがありましたが、キッチン

向けは初めてだったので、これはかなり使えそうです♪


今日は、冷凍保存しておく為のお弁当用のおかずを何種類も

ひたすら作ってたので、タッパーにラベルを貼ってみました。

1459084341530
ふたをしてしまうと中身が見えないので、これまでは使うたびに

ふたを開けてどのおかずかを確認してたのですが、このテープを

ラベル代わりにする事で一目瞭然になって一気に便利に!

新しいおかずを作る時にラベルを貼り替えるだけなので、手間も

いらないしたったこれだけの事でぐっと使いやすくなりました♪


他にも、使いかけの袋の封止めにも使えます。

1459084325550    
普通のテープと違って、何度でも貼り直せるところや剥がした時に

べたべたしないところは本当に優秀ですね♪

今回私はタッパーに貼りましたが、もちろんビンにも貼れるので

冷蔵庫やキッチン周りの整理にもってこいだと思います(*^_^*)。

「Dear Kitchenワザアリテープ」はこちらから




ニチバン様に商品を頂き、モニターに参加しています




« 卒業セレモニー | トップページ | トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64678383

この記事へのトラックバック一覧です: Dear Kitchenワザアリテープ:

« 卒業セレモニー | トップページ | トランシーノ薬用ホワイトニングクリアミルク »