« オバジ アクティブベースクリアミルク | トップページ | ベアミネラルファンデーション »

2016年2月25日 (木)

梅田で

今日は、友達と梅田でセミナーに参加した後、ランチだけして

お互い用事があったのでバイバイしました。


その後、帰ろうと思ってる時に友達からLINEがきて梅田で事故が

あった事を知ったのですが・・・その後すぐにヤフーニュースで

その事故が大事故だと知ってびっくり!


セミナーの場所もランチした場所も、事故現場から近い場所で・・・

でも、店の中にいたので事故の事は全く知りませんでした。

何度も通った事のある場所なだけに、本当に怖いです~。


今朝、母に電話した時に「今日は友達と梅田に行ってくる」と

言ってたので、母がかなり心配していたようで・・・。

普通に歩いてるだけでも事故に巻き込まれる事もありますよね。

防ぎようがないけど、本当にしっかりと周りを見ないとダメですね。


コカコーラさまより、デジタルフォトフレームが届きました♪1000名。

ワンピースの名シーン100選が見れるようで、子供達も喜んでます。

1456402771310

ライフ・オタフクソース・味の素・サントリーさまより商品券1000円分♪

1456402787831
実家には、サッポロビールさまより3000円のクオカードが届きました♪

160224_150901

« オバジ アクティブベースクリアミルク | トップページ | ベアミネラルファンデーション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64142929

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田で:

« オバジ アクティブベースクリアミルク | トップページ | ベアミネラルファンデーション »