2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 大人の料理教室 | トップページ | 漢字検定 »

2016年2月 6日 (土)

アメ村でデート!

今日は、友達とアメ村に行くからと言ってた長男。7時に起きて、

いそいそと出かける準備を始めてたのですが、その様子を見ながら

「もしかして女の子と?」と何となく思った私(笑)。


いつも、男友達と遊ぶ時はこんなに早く起きないしと思いながらも、

「誰と行くん?」と聞いても、「クラブの友達」としか言わないし・・・

でも、ツイッターで報告してくれてました~(笑)。


女の子と、グリコの看板の前で、スタバで、アメ村で楽しそうに

してる長男~!仲良くプリクラを撮ってるのもあって、いかにも

高校生同士のデート♪って感じで、とにかく楽しそうな様子が

伝わってきました(*^_^*)。


もちろん、私がフォローしてるのもわかってるけど、それでも

こうして今日の様子を載せてくれてるんだから親としては

ありがたい限りです(笑)。


彼女ではなくて、クラブの友達だと思いますが・・・さっき帰って

きて、あちこち歩き回って買ってきた物を見せてくれました♪

私からはあえて何も聞かなかったけど、言いたかったのか?

「友達の買い物に付き合ってきた」と言いながら、私にもお土産を

買ってきてくれたんですよね~。お金ないないって言ってるのに。


何はともあれ、楽しそうにしてくれてるならいいですが・・・本音は

今日一緒にいた女の子の事をもう少しつっこんで聞きたかった!

でも、楽しい1日が過ごせたようで何よりです(*^_^*)。

私が高校生の頃は、ミナミでデートとか考えられなかったけど^^;。


主人にツイッターを見せて「ほら、やっぱり当たってた!」と

言ったら、「女の勘はすごいな~」と言われました(笑)。

女の勘と言うよりは、親の勘と言う感じですけどね~。


ネット応募で、クオカードが届きました♪

1454769271109

« 大人の料理教室 | トップページ | 漢字検定 »

コメント

heart04happy01わ~heart04長男くん 青春やねぇ~(*^-^*)
いいな~いいな~。こんなのん。胸キュンやわ。

わたしが高校の頃は 海でデートでした~(笑)
田舎なので お買い物デートなんてできるところがなかったし^^

お土産買ってきてくれるところも嬉しいね♪

りんごさん

長男も、こうして女の子とデートするようなお年頃になったんやなあ~と思うと
本当、大きくなるのなんてあっという間ですね。

昔と違って、今は直接聞かなくてもSNSである程度わかるので助かってます(笑)
りんごさんの海デートもいいですね~♪デートって響きが素敵(*^_^*)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63827375

この記事へのトラックバック一覧です: アメ村でデート!:

« 大人の料理教室 | トップページ | 漢字検定 »