2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 漢字検定 | トップページ | 大好きなランチの店♪ »

2016年2月 8日 (月)

店舗調査の面白さ

今日は、3件の店舗調査に行ってきました。

3件とも違う業種だったので内容はこんがらがりませんでしたが、

そのうちの2件は調査じゃないと絶対に行かないような店舗だった

ので、ある意味貴重な体験でした(*^_^*)。


これまでにも何度もありますが、普通だったら素通りしてしまう

ような店舗や、全く興味がない店舗などでも調査だからこそ

入店できるわけで。


その後、調査をきっかけに自腹でも通うようになったくらい

お気に入りになった店や、前から行ってみたかった店舗に

入店できたりなど、いろいろな経験もできるところが店舗調査の

面白さだな~と思いますね♪


もちろんその後のレポートは大変ですが、一生行かないような

店舗に入店できたり、貴重な経験もできるので楽しいです(*^_^*)。


その後は友達とモニターへ。久しぶりの友達とも会って、ここでも

いろいろな話を聞いて勉強になりました♪

« 漢字検定 | トップページ | 大好きなランチの店♪ »

コメント

お疲れ様でした(^_−)−☆

楽しく勉強になりましたね。

また、お会い出来るのを楽しみにしていますね〜(^-^)/

チョコたんさん

久々にお会いできてうれしかったです(*^_^*)。

充実したイベントだったので、又参加したいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63858739

この記事へのトラックバック一覧です: 店舗調査の面白さ:

« 漢字検定 | トップページ | 大好きなランチの店♪ »