2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 初めて知った会社 | トップページ | マジメなシリーズ化粧水 »

2016年2月 2日 (火)

書きたい時に書く!

買い物に行ってる時、携帯に知らない番号から着信が。

知らない番号だったのでとりあえず検索してみたら、新聞社でした。


新聞社からの着信となると、あれしかない!と思い、すぐに折り返し

かけました(*^_^*)。確信があってかけたので、話も早いし(笑)。

かかってきた理由は・・・予想通り、先日投稿した文章が採用に

なったというものでした(^_^)v。


この文章を書いた時はとにかく書きたい病にかられ、原稿用紙を

出してきて一気に書き上げた記憶があります♪

メールで投稿する場合もありますが、この文章は郵送で応募する

ので、他の投稿に比べて思い入れもあったんですよね~。


文章を書く時って、「今から書こう!」と言う気分になった時に

一気に書くと、私の場合かなりの確率で採用されるので、今回も

思う事があった時に、その時の気持ちを忘れないようにとすぐに

書いてその日のうちにポストに入れました。


普段は時間に追われてると言い訳して、なかなかゆっくり投稿する

事ができませんが、やっぱり、書きたい時に書くって大切ですね♪

数日後に掲載されるとの事で、今から楽しみです(*^_^*)。

« 初めて知った会社 | トップページ | マジメなシリーズ化粧水 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63764064

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたい時に書く!:

« 初めて知った会社 | トップページ | マジメなシリーズ化粧水 »