« LINEが消えた(>_<) | トップページ | 梅田で »

2016年2月24日 (水)

オバジ アクティブベースクリアミルク

ロート製薬さんと言えば、私は目薬を一番に思い出すのですが

オバジと言うブランドで化粧品も発売されています。


今回は、3/10に新発売されるアクティブベースミルクをモニター

させてもらいました。クリアローションもセットでお試し♪

1456320259325

細胞培養研究から生まれたステムベースaを採用する事で、

ターンオーバーを促しキメの整ったクリアな肌へ導いてくれる

肌再生スキンケアシリーズです。


よく「キメの整った肌」と言う言い方をしますが、キメが整うには

肌の奥の基底層にまでしっかりと届く必要があるんですね。

使ってみました♪プッシュタイプで適量は2プッシュです。

1456320216552
べたつかないので、肌へのなじみもいいです。

化粧水も、さらっとしているので使いやすく肌に浸透していく感じ。

1456320244645
キメが整ったクリアな肌になると、うるおいがキープされるので

乾燥しにくくなったり、メイクが密着してくずれなかったり、化粧品の

効果を発揮しやすかったり、シルクのようにキメ細やかな手触りに

なったりと嬉しい変化がたくさんあるようなので、使い続けて

効果を実感したいです♪
   

   

ロート製薬のキャンペーンに参加中

« LINEが消えた(>_<) | トップページ | 梅田で »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64127053

この記事へのトラックバック一覧です: オバジ アクティブベースクリアミルク:

« LINEが消えた(>_<) | トップページ | 梅田で »