2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ビューティーフィルターファンデーション | トップページ | オバジ アクティブベースクリアミルク »

2016年2月23日 (火)

LINEが消えた(>_<)

今日はモニターの後2件の調査だけ行って帰るはずだったのですが、

急遽もう1件依頼の電話があり、ちょうど帰り道だったので受諾!

携帯をポケットの中に入れて移動してたのですが・・・家に着いて

ふと画面を見たらLINEのアイコンが消えてたのです~!


私のスマホはアイコンが時々勝手に動いてしまうので、てっきり

又一番下に移動したと思ったけど、画面のどこにもないのでauに

調べてもらったら、完全にアンインストールされてると(T_T)。

もちろん自分でアンインストールなんてするわけなく、考えられる

事と言えば、ポケットの中で偶然にタップされてしまったかも?


でも、アプリを削除する時って「アプリを削除」→「削除しますか?」と

2段階になってるので自分的にはどうしても納得いかないのですが、

私しか触ってないしいくら考えても他に思いつかないんですよね~。


結局、納得のいかないまま再インストールしたら・・・電話番号が

同じだったから新たに友達追加はしなくてよかったのですが、

今度はトーク履歴とスタンプが全部消えてて(>_<)。


どっちもショックだったけど、フリーコインをこつこつ貯めて購入

したスタンプが全部消えてたのがショックで、思わずすぐ友達に

LINEしたのですが・・・新たに他のスタンプをダウンロードしようと

思った時に、これまでのスタンプが全部出てきて!!

無事、全部再ダウンロードをする事ができました(^_^)v。


それにしても・・・スマホからLINEが消えたとわかった瞬間は

本当に焦ってしまって、いかにLINEがなくてはならないものに

なってたのかを改めて実感しましたね^^;。


今朝も、友達にLINEして愚痴を言い合ってたところだったし(笑)。

PCに詳しい友達に、何かのポイントを使ってスタンプを購入する

事ができないかも必死に聞いてしまって・・・お騒がせしました^^;。

ちなみに、GポイントはLINEのギフトコードに交換できますよ♪

何はともあれ、消えたのがトーク履歴だけで済んでよかったです。


富士薬品ドラッグさまより、実家とオソロで商品券が届きました♪

1456227269110

実家には、イズミヤ・牛乳石鹸さまより2000円分の商品券も♪

160223_154801
KIRIN淡麗グリーンラベルのスクラッチ、私と主人2人とも当たり!

スクリーンショットを貼りたいのに、貼れませんでした(>_<)。

« ビューティーフィルターファンデーション | トップページ | オバジ アクティブベースクリアミルク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64109121

この記事へのトラックバック一覧です: LINEが消えた(>_<):

« ビューティーフィルターファンデーション | トップページ | オバジ アクティブベースクリアミルク »