2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« IC.U HA マイクロパッチ | トップページ | ヘパソフト薬用 顔ローション »

2016年2月20日 (土)

KFCキッズスクール

今日は、次男と一緒にここに行ってきました♪

1455964409331

久しぶりのケンタッキーでしたが・・・今日は食べに行ったのでは

なくて、キッズスクールに参加してきました(*^_^*)。

たまたまネットで募集してるのを見つけて応募したのですが、

何と10倍の応募があったらしく、今日参加できたのはかなり

ラッキーだったようです(^_^)v。


子供達は、チキンを作る行程の一部を実際に体験♪

ケンタッキーが使用してる鶏肉は100%国産だと言う事は知って

いましたが、冷凍ではなく冷蔵で届くからとても新鮮だそう!

そして、すべての部位をこうして無駄なく使ってるのです。

1455931236418
少々グロテスクですが^^;、こんな形で見る事はないですよね~。


このチキンを卵液と牛乳につけて、秘伝のスパイスをまぶします。

1455936060112
そして、出来上がった次男作のオリジナルチキン♪

1455935982952
その場で食べましたがとっても美味しかったです(*^_^*)。


その後はクイズ大会とスクールなので卒業証書の授与式(笑)。

クイズ大会では正解してストラップをもらって、お土産には

食べきれなかったチキン4ピースとビスケット2つ、エコバッグ♪

1455964484686
1455964501030

この日の為に、KFCマイスターの方が4名来られてたのですが、

マイスターの資格を持ってる方は6000人の社員のうちたった

60名程らしくて、そのうちの4名が今日集結されたそうです。

いろんな話も聞けて、親子で楽しい時間が過ごせました(*^_^*)。


今日のお届け物はモニター品のみでしたが、親子イベントの

当選通知が届きました♪

« IC.U HA マイクロパッチ | トップページ | ヘパソフト薬用 顔ローション »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/64059994

この記事へのトラックバック一覧です: KFCキッズスクール:

« IC.U HA マイクロパッチ | トップページ | ヘパソフト薬用 顔ローション »