2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« dプログラムアレルバリアエッセンス | トップページ | 1000分の3! »

2016年2月14日 (日)

お菓子でおかしな手作り教室~2回目~(笑)

今日は、11日に続いて2度目のロッテさんのイベント参加でした♪

すっかり要領がわかってる次男、同じテーブルの方達に比べて

圧倒的に早く、ゲストの小原正子さんに「リピーターやな!」と

言われてました(笑)。


前回より上手に作れたお菓子の家♪なのに、写真を撮る前に

すでに食べられていたので、今回も前のを載せておきます^^;。

1455186984820

お土産も、すでに食べられてたのでこちらも前回の使い回し^^;。

1455186896032    

前回は1人しか友達に会わなかったのですが、今日はたくさんの

友達に会ってびっくり~!!久々に会った友達や、友達の友達と

すでに別のイベントで会ってたなど偶然もいろいろありましたが、

そんな中、トークショーの前に「かつさんですよね?」とわざわざ

声をかけてきて下さった方が!


「何で私ってわかったんですか?」と聞いたら、今日が2回目の

参加だと言う事を私が誰かと話してるのが聞こえたそうで・・・

直接話しかけてきて下さったとの事で、これには私も感激~!

私の他にも2回目参加の方が何人かおられた中で、私に声を

かけてきて下さったのは本当に偶然だと思うし、嬉しかったです♪

やっぱり、イベントは色々な人との出会いもあるし楽しいですね~。


実家に関西スーパー&スーパーナショナル・森永製菓さまより

ステラおばさんのクッキーが届きました♪30名。

160213_083801

« dプログラムアレルバリアエッセンス | トップページ | 1000分の3! »

コメント

昨日は、突然話しかけたにも関わらず、優しくお話してくださってありがとうございました。
小原正子さんが、かつさんに2回目の参加と話しかけられていたのを耳にし、連れていたお子さんも小学校高学年位の男の子だったので、もしかしてと思い、たまたまロッカーも近くだったので話しかけさせて頂きました。
いつも、読ませて頂いているブロガーさんとお話できてとっても感激でした。
私も懸賞が大好きで、娘といろんなイベントに参加しているので、またどこかでお会いできたらいいなと思います。

はるかママさん

昨日はこちらこそ話しかけてきて下さってありがとうございました!昨日みたいにはるかママさんの話を聞いた時に、ブログを続けてきてよかった~と思います(*^_^*)。
私も、又どこかでお会いできるのを楽しみにしてます♪その時には、又ぜひ気軽に声をかけてきて下さいね(*^_^*)。又コメントもお待ちしています♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63952449

この記事へのトラックバック一覧です: お菓子でおかしな手作り教室~2回目~(笑):

« dプログラムアレルバリアエッセンス | トップページ | 1000分の3! »