2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 投資 | トップページ | どっちも対象 »

2016年1月20日 (水)

別の日でも当選!

今日は3件の調査に行き、友達と待ち合わせてランチ&お茶に♪

ランチでお腹がいっぱいになると思いきや、たくさん喋ってカロリーを

使ったから、2件でもしっかり食べられたと言う・・・怖いです(笑)。


家に帰ったら、固定電話に着信があったようで。

留守電にメッセージは入ってなかったのですが、番号を見たら

昨日携帯にかかってきたイベントの当選電話と同じ番号!

で、かけ直してみたら・・・同じイベントの別の日でも当選した

らしく、「こちらの日も参加されますか?」との事でした。


ちなみに、どちらも次男と参加する予定で応募したのですが、

さすがに2回も同じイベントに参加するのは嫌がるかなと思ったら

「2回とも行くわ!」と^^;。母は、正直びっくりです(笑)。

実は、どっちかは友達を誘おうと思ってたのですが^^;、こうして

ついてきてくれるのも、本当に今のうちだけですもんね。


長男は5年生の終わり頃からついてきてくれなくなったから、

春から中学生の次男がまだ自分から行くと言ってくれるのが

嬉しくて、ついつい「じゃあ行こうか」と言ってしまいます^^;。

こないだ、イベントよりも友達優先と書いたばかりなのに(笑)

その日に友達と約束してなかったら、まだ来てくれるようです♪


予定がなくても行かないと言われるまで、あとどれくらいなのか

わかりませんが、もう少しだけ次男と当選イベントを楽しみます!

« 投資 | トップページ | どっちも対象 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63561651

この記事へのトラックバック一覧です: 別の日でも当選!:

« 投資 | トップページ | どっちも対象 »