2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 読み返してます | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ »

2016年1月 4日 (月)

仕事始め

今日から主人は仕事始めなので、私も日常生活に戻りましたが

子供達はまだゆっくりと寝ているので、朝は久々の1人時間♪


年末年始は全くハガキ書きをしてなかったので、子供達が寝てる

間に録画してある番組を見ながら、やっと少し書けました(*^_^*)。

子供達が起きててももちろんハガキは書けますが、お菓子と

お茶を用意してコタツでまったりと書こうと思ったら、やっぱり

1人でいる時の方がいいですもんね~(笑)。


そして、私も主人と同じく今日から仕事始め。

今日の店舗は、自転車で行けてレポートも簡単だったので

仕事始めの店舗としてはちょうどよかったです(*^_^*)。

今年は何件のモニターをこなせるかわかりませんが、

マイペースで頑張っていきたいと思います(^_^)v。

« 読み返してます | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63308689

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 読み返してます | トップページ | AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ »