2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ | トップページ | 漢字検定 »

2016年1月 6日 (水)

ブログの引越しは大変

ブログのお引越しは初めての経験でしたが、面倒臭いんですね^^;。


これまで友達のブログのお引越しは何度か見てきて、その都度

新しいURLに登録し直してきたので、読みに来て下さってる人は

手間を取らせて申し訳ないな~と思っていたのですが、本人も

ブログパーツをイチから貼り直したり、お友達リンクを加えたり

テンプレートを考え直したりなどなど、結構やる事がたくさんあって

やっとお引越し完了~って感じですね(*^_^*)。


ブログパーツは、貼り直すだけではなくてブログのタイトルの

変更もそれぞれのサイトで行わなくてはいけないので、結構

時間がかかったけど、この変更をきちんとしておかないと

せっかく書いた記事が申請されないですもんね~(>_<)。


お友達リンクも、この機会にただリンクを貼り直すだけではなくて

1年以上更新のない方は申し訳ないですがリンクを外させて

もらいました。以前は、ほぼ毎日全員のブログを回ってましたが

いつの間にかそんな余裕もなくなり(-_-;)。

なので、この機会に確認する事ができてよかったです(*^_^*)。


でも、何と言っても写真のファイルが空になったのは嬉しい~!

いくら10年前とは言え、やっぱり一度記事に載せた写真を削除

してしまうのは苦渋の選択だったので。


これからは、このブログの限界が来るまでいろんな写真を載せて

いきたいと思ってますが・・・まだお届け物がありません(T_T)。

もうそろそろ届いて欲しいなあ~!今年初のお届け物は何か

楽しみに待ってます(*^_^*)。

« AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ | トップページ | 漢字検定 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63341815

この記事へのトラックバック一覧です: ブログの引越しは大変:

« AMO SOAP(アモソープ)~3記事目~ | トップページ | 漢字検定 »