2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 別の日でも当選! | トップページ | 残念な接客 »

2016年1月21日 (木)

どっちも対象

今日は友達にランチをゴチになったのですが、座談会に行かないと

いけなかったのでバタバタと慌ただしく、ごめん~って感じ(>_<)。


座談会に参加するのは久々でしたが、普通は事前応募の時に

条件にあってるかどうかの質問に答えなくてはいけなくって。

大抵は、「〇〇な人」か「〇〇じゃない人」などと言うように、

正反対の答えのどちらかを選ばないといけないのですが、

メーカーさんがどっちの人の意見を聞きたいかによって、その

座談会に参加できるかどうかが決まってきます。


もちろんそれは応募段階ではわからないので、正直に答えて

その結果を待つだけなのですが・・・今日の座談会は、どちらも

対象だったんですよね~。


メーカーさんがどちらの意見も聞きたいと言う事だったらしく、

午前と午後に分かれて、座談会が行われたようです。

メーカーさんは、私達に反対意見の参加者の方についても色々と

話して下さったので、とっても参考になりました~。

知らなかった事も教えてもらって、勉強にもなった座談会でした♪


buzzlifeさまより届いたので、明日から早速buzzします(*^_^*)。

1453382000232

« 別の日でも当選! | トップページ | 残念な接客 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63576932

この記事へのトラックバック一覧です: どっちも対象:

« 別の日でも当選! | トップページ | 残念な接客 »