2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« ミッション | トップページ | KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス »

2016年1月26日 (火)

別のスーパー分で当選

今日は、寒さも少しましでしたね(*^_^*)。

明日から3日間モニターに行くのでゆっくり買い物もできないから、

今日はチラシをチェックしながら7件のスーパーをはしごして、4枚の

レシートを作ってきました。どれか1つでも実になりますように~!


帰ってからは、お届け物もなくガッカリしていたら携帯に着信が。

知らない番号だったけど、イベント関係に応募する時は携帯番号を

書いてるので期待しながら出てみたら、予想通りキャンペーン

事務局から!


でも、担当者の方の第一声が「この度、ご応募して頂いた

イベントに落選されまして」だったので、「え?落選した事を

わざわざ報告してくれたん?」と思ってたら、「応募されてた

午前中の部は落選なんですが、午後からならあいてるので

もしよろしければ午後から参加されませんか?」と!


もちろん、二つ返事で「ぜひ参加させてもらいます」と言いました♪

でも、応募したこのキャンペーンは午前中しか実施してなかった

ので、「違うスーパーさんでもやっておられたんですか?」と

聞いたのですが、担当者の方はそこまではわからないと言われ。

私の記憶では、別のスーパーでも同じイベントをやってるのを

知ってたけど、日にちが違ってその日は予定が入っていたので

別のスーパー分は応募しなかったんですよね~。


だけど、今回午後からの参加と言う事は、もう1つ別のスーパー

でもやってたと言う事?と思ったけど、私の記憶にはなく・・・

友達に聞いたら、やっぱり違うスーパーでもやってたとの事!

で、このスーパーは午後実施だったらしく、これでスッキリ♪


教えてくれた友達には感謝ですが・・・私もこのスーパーによく

買い物に行くのに、このイベントのハガキは見かけた事がなくて

やってたのも知らなかったので、聞いてびっくりでした~。

スーパーによって、置いてるハガキって本当に違いますよね。

今回、もしかしたらキャンセルが出たので繰り上げ当選なのかも?


でも、私はこのスーパー分では応募していないのに、事務局の

方からご厚意で声をかけて下さって嬉しかったです(*^_^*)。

ちなみに・・・過去何度か行った事のあるイベントなので、次男も

すっかりおなじみですが(笑)、今年も楽しんできます~♪

« ミッション | トップページ | KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63655162

この記事へのトラックバック一覧です: 別のスーパー分で当選:

« ミッション | トップページ | KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス »