2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« どっちも対象 | トップページ | 時間を有効に »

2016年1月22日 (金)

残念な接客

今日は、1件の調査に行ってきました。


店舗調査と言うのは、大抵シナリオが決まってて常に受け身で

いないといけないのですが・・・今日の店員さんは全然積極的では

なかったので、私が受け身の姿勢でいてたら会話が成立せず(>_<)。


普通は、購入してもらおうとセールストークをばんばんしてくる

店員さんが多い中、消極的と言うかやる気がないと言うか・・・。

結局、私の方から質問してそれに答えてもらうと言う形で

調査は終了したのですが、残念な接客でがっかりでした。


でも、こういう時ってレポートは簡単になるんですよね~(笑)。

該当の回答がなかったり、コメントしようがないので。

それはそれで楽だから嬉しいけど、後味は悪かったです(-_-;)。

もしかしたら、新人さんだったのかな~と思ったけど研修中の

名札もなかったし。次からは積極的に頑張ってもらいたいですね。


テーブルマークさまより、商品詰合せが届きました♪

1453466922531

モニプラさまで、サポーターズクラブに任命してもらったので

モニター品が届くのをずっと待ってたのですが、なかなか届かず。

で、テーブルマークさまに問い合わせしてみたら、サポーターズ

クラブでもエントリーはしないといけなかったらしく・・・。

てっきり、自動的に送られてくると思ってた私です(>_<)。


なので、昨年末の1回目はエントリーし損ねてしまって残念。

でも、ずっと待ってるだけじゃなくて問い合わせしてよかった~!

今回から、しっかりとモニターさせてもらいます(*^_^*)

« どっちも対象 | トップページ | 時間を有効に »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63592962

この記事へのトラックバック一覧です: 残念な接客:

« どっちも対象 | トップページ | 時間を有効に »