2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« 残念な接客 | トップページ | 三次元プレミアムマスク »

2016年1月23日 (土)

時間を有効に

今日は、夜の調査だけだったので昼間は次男とカラオケに♪

久々だったので迷わずフリータイムにしましたが(笑)、2人でも

絶対に3時間以上はいると思ったので、時間を有効に使おうと

次男は宿題、私は雑誌を持って行きました。


もちろん、友達と行った時はこんな事しませんが^^;、家族だから

こそ、相手が歌ってる間に時間を有効に使おうと。

結果、次男は漢字ドリルを全部終え、私は明日図書館に返す

雑誌を全部読み切りました(^_^)v。


結局、4時間いたので時間が余ったぐらいでしたが(笑)。

家にいたら、なかなかゆっくりと雑誌を読む時間はないので

次男の歌をBGM代わりに読めてよかったです(*^_^*)。


今日は珍しく3つもお届け物がありました~♪

関西スーパー・おやつカンパニーさまよりお菓子詰合せ♪45名。

1453555466065

関西スーパー・キリンビバレッジさまよりセレッソユニフォーム♪

1453555446789    

これ、Wチャンス賞だったのですが選手の直筆サイン入り♪

応募した後に、「その日は友達と一緒にセレッソの練習を見に

行くから、もしサッカー教室に当たっても行けないで」と言ってた

次男だったので、このユニフォームが届いて大喜び(*^_^*)。

サイズも、次男にピッタリの150cmでした♪


オークワ・アサヒビールさま他より、商品券1000円分♪190名。

1453555486229
こちらもWチャンス賞でした。   

« 残念な接客 | トップページ | 三次元プレミアムマスク »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63610347

この記事へのトラックバック一覧です: 時間を有効に:

« 残念な接客 | トップページ | 三次元プレミアムマスク »