2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

womedia

  • あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブロネット

  • 商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

ブログ広告.com

ブログタイムズ

  • ブログタイムズ

レビューブログ

ブログのカンヅメ

  • サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

Bling

« KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス | トップページ | フットワーク軽っ! »

2016年1月28日 (木)

サプライズの手紙

昨日から、スキー学習に行ってる次男。

2泊3日なので明日には帰ってきますが、修学旅行の時と同じく

校長先生がすごくマメに小学校のHPにアップしてくれてるので

子供達の楽しそうな様子を常に確認する事ができています(*^_^*)。


今は、ちょうど夕食を食べ終わって夜のお楽しみ会の最中のよう

ですが・・・この後、子供達にサプライズがあるのです!

それは、私達両親からの手紙。事前に子供達にばれないように、

2重にした封筒の中に手紙を書いて先生に渡しておいたのですが、

その手紙が今日子供達に渡されるのです。


長男の頃にも同じように手紙を書いたのですが、帰ってきた

長男に聞いたら、みんなびっくりして泣いていた子がたくさん

いたと。長男もうるっとしたらしいですが・・・次男達もきっと

今頃同じようにびっくりしてるでしょうね~。

次男は、何となく泣いてないような気がしますが(笑)。


でも、こうして両親と離れてる時に読む手紙はきっといつもよりも

素直な気持ちで読めるでしょうね(*^_^*)。

このサプライズがいつから続いてるのかはわかりませんが、

先生達の粋な計画には感謝です♪明日の次男の感想も楽しみ♪


この手紙は、個人懇談会の時に預かっておいた集金袋の中に

封筒を入れて二重にして、子供には「先生に渡しておいて」と

言って託したのですが・・・よく見たら、そのダミーの集金袋は

平成23年度になってたので、もしかして勘がいい子だったら

わかるかも?とママ友と話してましたが・・・次男は、全く疑う

事もなく、先生に渡してくれました(笑)。


久々の箱物のお届け物は、花王さんからお洗濯ギフト♪1000名。

1453978976154

最近はローズの香りをよく見かけますが、これは全部見たことが

ないな~と思ってたら、ギフト限定の商品のようでした(*^_^*)。

ローズの香りは大好きなのでとっても嬉しいです♪   

« KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス | トップページ | フットワーク軽っ! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63684917

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズの手紙:

« KOSE 米肌 肌潤改善エッセンス | トップページ | フットワーク軽っ! »