« フットワーク軽っ! | トップページ | 1月当選品まとめ »

2016年1月30日 (土)

月末ラッシュ!

今日は、のんびりした1日だったので久々にネット応募をしました。

ネット応募で、穴場?と思う情報を見つけるとすっかり当たった気に

なってしまうけど、そんなのに限って当たらないんですよね~^^;。

でも、久々に応募したので1つでも実になりますように~!


今日は、土曜日と言う事もあってか久々に月末ラッシュでした♪

ネット応募かツイッター応募で、サントリーさまよりチューハイ2本♪

1454156644900

小林製薬さまより、Wチャンス賞のブレスケア3つ♪100名。

1454156610735

新聞社さまより、ボールペン♪3000円もするらしいです~!

1454156626679
コーナンさまより、商品券3000円分♪1000名。

1454156593452


実家には、ロッテさまよりお菓子詰め合わせ♪700名。
我が家は先日イベントコースが当選したので、よかったです♪

160130_094001
旭化成・ニチリウさまより2000円分の現金為替♪1000名。

160130_132901
たくさんのお届け物を、ありがとうございました(*^_^*)

« フットワーク軽っ! | トップページ | 1月当選品まとめ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2250164/63716788

この記事へのトラックバック一覧です: 月末ラッシュ!:

« フットワーク軽っ! | トップページ | 1月当選品まとめ »